2011.07.01
うるさい^-^
まあいいけど!
暑い・・・w
ってか最近また目が充血&鼻血気味www
もう辞めて長いはずなのに!!

さて、最近ナイトとFW育ててます!
FWはHS人形作りたいがための適当キャラ・・・
そして!ナイトでギル作りました!
あぴのすけが帰ってくるまでの期間限定ギル!
ってか、ぬとsや蝶sギル在籍させてくれてありです・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

早くナイトで色々とボス行きたい!!
4次まで後170%!!!
ああ・・wペット蘇生したい・・・w
まあぼちぼちギルの宣伝もしてきますかな!
まずは人増やし!
課金してからになるけどwwww
まあそれまではひたすら勧誘!
がんばります!
さて、学校イコットε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
