2011.08.31 9月ももうすぐ
早いな・・・
なんだかんだこれまでの自分だったらまた時期的に潰れていたことでしょう!!(あ
まあ強くなった^-^
地獄を見たはずなのに弱かった自分@@
まあ本当の地獄じゃなかったってことか。
甘ったれえええええ
ヒャッハー
(´-ω-`)コックリコックリ
書く事がないな・・・

ってことでじゃあ
それにしても今の姓の父と血縁の父が死んでるってもはやネタww
まあ今更苗字変わっても困るけどね!
(´・ωゞ)ゴシゴシ
((ノ`ェヾ))モチョモチョ
ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
(´-ω-`)コックリコックリ
さて、自分の給料日に弐sの反応楽しませてもらおうか^-^
今はまだ(*`ノз´)ヒミツネ
(´ー+`)キラッ
ヽ( ´ー`)ノ フッ
(ΦωΦ)フフフ・・
( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
顔文字ばっかうぜえええええええええええええ
m(o´・ω・`o)mペコリン
とりあえず超えるべきは師であるのは確かだな。(いきなり

明日(今日)はバイト休み起きたらギターを弾きまくろう!(多分
とりあえず好きな曲がないのも辛い@@
好きなアーティストもw



まあ
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

細かい?追記:一応人がいいよ!って言うのと自分が望んでる音楽は違うんだよなあ@@
楽を求めてはいるけど今はいらない。
いずれは絶たねばならぬ己の中の「音楽」
ひたすら「音学」あるのみ
とりあえず2度目の被災地、福島福祉活動遠征に呼ばれなかった無力さ、
悔しい。
周りがどんどん差を開いていく・・・
まあ這い上がろう・・・
2011.08.30 ・・・
拙者は流浪人、また流れるでござる。


では
さらば皆の衆


と思ったら結局流れないwww
( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
すいません黙ります・・
1/2
久々にテレビ付けて聞いたからフル聞きたくなって探したら演奏動画ばっかww
↑人音外してるけどね!!

さて
Maple110829_233018.jpg
トリミング忘れてはみ出ちゃった^-^
まあいいかw

和んだビートボックス

あ、指輪イベ昨日までか・・@1だったのに・・・
畜生@@
まあ準備して学校イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
ついに念願の!!160!!
しかし、要塞行けると思いきや・・
そのMAPに入れるのが165・・・
また頑張りますorz
ari.png
一番に叫んでくれた!あり!
ari2.png
はるゅん舌うちいいいいいいい(’A
to.png
大芝さん┏O)) アザ━━━━━━━ス!
トゥギャザーしようね!
イケメン
a.png
同好会
a.png
iyan.png
(´-ω-`)コックリコックリ
編集めんどくなった!!寝る!!(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
d.png
オマケ( ・∀・)アヒャ
SIAM SHADE
↑の曲なつかしーw好きだったなあw
今もたまに聞くけど!
さて!!昨日は色々あった!!
まず
^q^

つぎ
いいぞもっとやれ

どんまいはるきゅん^-^

無理ゲ

たwすwけwてwwwwwwwwwwwww
^-^・・・


おめ
るーさんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

くまかん
かんかんくまさん・・

ゴム
迷言

迷言

( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

∥W C∥

忘れてならないトイレ

てってれー
オマケ1&2(あ
こら
いやー!楽しかった^-^
あ、リア友あざーー!!ライオン
んまあしっかり払いますよ!
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
かあ~なりおひさしぶりでございます!
どうも!!
最近DK復活してるDelightSongです(d゚ω゚d)オゥイェー♪
さて、最近RMTの1口の額が爆発的に値上がりし
金欠!!たくさん買えない@@;
218→約400円!
たっか!!
そしてリア友から2PCなら魚売れば?と言われ!
魚屋さん開店!
コイン1枚につき100kこれは売らない手はない!!
明日(今日)商人買いますかなあーw
それにしてもメイプルで人とあんま関わりないから書く事ないです@@
まああるとしたら20、21日の2日で7レベ上げたぐらいですw
早く160なってHB人形になりたいです!
まあまずは強化&キューブ・・・
槍が終わってます
A127リバ槍
とりあえず鎧上下ユニになったから問題は・・・良いのが来るかだ・・・
イヤもユニだから回したい!
とりあえず戦士140装備4つ揃えてセット効果狙ってビジター槍買ってファム使って9連して☆8に・・・
課金ゲー!!
でもまあ人との関わり楽しいからやめませんw!
とりあえず降魔のなんちゃら指輪と肩とベルトもまだ取ってないww
がんばろww
まあこの辺にてw
頑張るぞー!
悲惨
↑我ながら悲惨w
