何だかとても気分が良い
久々に安眠できそうだ
安心を得た^-^
まあ・・・(ry
((ノェ`*)っ))タシタシ
(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
ンフフフフッ(ノω`*)
短いけど終了!
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
2011.09.23 歳のせいか
最近ご飯もロクに食べれません@@
食べても吐きます@@
なんでだろ~なんでだろ~ななななんでだろ~♪(古

とりあえず運動もロクにできなくなってきた@3@w
ちょっと走ると顔が真っ青
無理して走ると喉の奥から血の匂いって言うのかな@@
ガタ来てるなあ@@
まあ行いが返って来てるだけですなー@@
自業自得w


と暗い話は置いといて

最近ギターを買おうか迷い中!!
楽器屋でいいのがあったんだよね・・・@w@b
まあどちらも6万↑10万↓w
まあ足元も揃えなおさないとだし
どうしましょw
まあわからない内容になっていきそうなのでこの辺にて!
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
2011.09.03 テニスー!
昨日は学校でテニス!
先生と二人@@
毎回人集まらない!!!
(’A
先生テンション高かった@3@
身長低くてウフフって感じ!!(黙

( ・∀・)アヒャ

とまあ地味内容で更新w
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

14時からバイトだ!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
おっしゃあああああああ!!
MH30.png

るぅさんに勝った!!(何が

yatta!.png
やったね!遺影!
まあネタこんだけですww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
まさか1発w
よかったw
444mと不吉な金額だったけどよかった!!
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
