最近悩みがわかった。
こ、こ、孤独ぜよ!!!
いや~何て言おうが足掻こうが孤独ぜよ!!!
まあ全て自分が悪いのだろうzzz

まあ自業自得(笑

家庭崩壊(笑)
ジャンキー(笑)
ヒッキー(笑)
DQN(笑)
コミュ障(笑)
↑昔の誰かさん(笑)何やってんだろ(笑)

黒歴史ばっか(-_-;)
普通の人とやらが関わり持ってくれないのはこれか
何言っても無視されまともに受け入れられず。
今も多少自分の過去を知った人間そうだ。

話かけても無視されメールもそうだ


行いが全て悪い。行いは全て返って来る。

それと最近ふと思う、友人関係とは何だろう
皆決まって転校で友はいなくなった。


今思えば友達本当にいねえな(笑)
