どうも!
(o・ェ・o)ノコンバンワ
いやー早い!
もう2日目ですね・・
昨日は皆さんどう過ごしましたか?
自分は引きこもって
寝るかギターでした。
一応散歩がてらTSUTAYAに行きましたが、目的も無く、目当ての雑誌も無く、5分もしないうちに帰宅・・・

あ、そういえば年明け前に宅録の強い味方が我が家に来てくださいました。


DSC_0100.jpg
手前の怪しい感じにスイッチが付いてる物です。
Line6 POD HD500

新品価格48000はする物を中古で
24500で手に入れました。
状態も文句なし。
(線ごちゃごちゃなのは突っ込まないでくださいね・・(笑)これでも片付けたのです。)
あと以前買おうと迷っていた相棒候補も
DSC_0107.jpg
またごちゃごちゃしてるのは気にしないでください・・・
ピックアップ載せ変えたいですねー!
今は変えませんが・・・
変えだしたらキリがない・・・
楽器も拘れば
ギター1本のみで
100万円もします。
ドラムなんてフルセットだといくらだろう・・・
軽く高級車変えそうですw

まあ自分の相棒は
68000でした。
安い。
けど高い・・・
まあ気に入った音だったので、購入。
生でも結構鳴りがいいです。
生でエレキ使う機会なんてないですがね・・・

そうそう、
今ちょっと悩み事が、
とても小さい事なのですが迷ってます・・・
「Vovaloid」
のソフトを買うか買わないか、本当にちっぽけな悩みです。
買うならどうせなら他にもデジタル音源が詰まってるソフトをセットで買いたいのです・・・
まあ弦楽器は自分でどうにかしようかと思ってるのですが、
問題はドラムの打ち込み・・・
ドラムに関して全くの無知なのです。
まあ勉強する予定です。

さて・・ド忘れ・・・
睡魔が・・・
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyouahya.blog39.fc2.com/tb.php/19-37d5e59b
