って、思っていたとき
ふと思いました!
そうだ!
バンドに拾ってもらえばいいじゃねえか!!!!
・・・・(’A
まず、一つ!40歳のお方と組めたかも?
まあ、新規結成の為、ドラマーさん加入まで保留。
ジャンルはビートルズとかクラシックロック!

(d゚ω゚d)オゥイェー♪
二つ目!
拾ってください!と結構書き込み頻繁な掲示板に書き込むと、
1日後すぐにメールが!!
Gux2 Key Ba DRの5人編成♪
ジャンルはほんわかしてる・・・@@
まあ、特にやりたい曲とかはないのです。(あるけど

そういえば!!最近色白になってきました!!(ドヤ
嘘です・・・あんまりご飯食べてないので血色悪いだけです(笑

ああ・・・寝れない!
まあ
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
TrackBackURL
→http://taiyouahya.blog39.fc2.com/tb.php/21-0bc07269
