ども(・ω人)ども
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆


いやあ~!もう2月ですね!!
早い!!
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

・・・・・w

最近まで神経痛で寝込んでたアホですwwwwww

身体中が痛く呼吸もキツかったというww
※インフルとは違います※

なんだったんだ!!あれは!!!

そういえば最近副業を探そうかなと・・・・

うーん・・・
何があるだろうか!!
先輩方の手を借りてバーで演奏??
先輩方の手を借りてライブハウスで箱バン?

(´・ω・`)
どれも時間的にできねええええええ\(^o^)/オワタ

何かいい方法・・・
今はいいや!!!(結局

そうそう!!本日何を買おうか迷っています!
マイクの良いHDカメラ

ブースターとノイズサプレッサー(ノイズ抑制機って説明でいいのかな)

うーん・・・
10000

27000
うん・・・月別に買おう・・・w(また結局

仕様用途は
カメラ=UP用
ブースターとノイズリダクション演奏時に

・・・よし!!カメラにしよう!w

PODを買ったんでした・・・
約40%OFF価格でw
説明しよう!!
POD HD500とは16種のアンプモデリングと100↑のエフェクトを内蔵した優れものである!

よし、電源タップとカメラに決めた!!!(←増えてる・・・w

沖縄だから電源からどうしてもノイズ拾うのです・・・
東日本とかならまあ平気なんだろうけどw

ってか最初、フフーンさん誰かと思いましたwwwww
コメント情報のIPを見ると(略
まあ誰かすぐわかりましたw
あーメイプル最近やってない@@


あー@3@
さて、買い物へ!!βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://taiyouahya.blog39.fc2.com/tb.php/22-ebdf8ea3
