2012.01.09 ・・・
・・・
やってられません。
・・・・






ブログ5個更新なんて!!!w(あ
まあここは更新してる方w@@
さて、話題ないので
エフェクターでも載せます!w
DSC_0116.jpg
持ってるの現在2個・・・^-^
今まで結構手にしたけどこれで落ち着いてます。
今はw
ノイズリダクションとブースターが欲しいところですが今はまだ動かないので買いません!w

右側のキレイな方、名前はMARちゃん
はい・・・ MAR がメーカー名です・・・
型名忘れました。
あ・・元カノに名前が似て・・・(ボソ
あ、なんでもないですw
音はーイガイガしてツンツンです!w
乾いた歪み!
多分いつか何か弾いて載せます・・w
普段耳にする様な歪みとは違います^-^
多分w
まあ、人によっては耳に合わないw

続きまして左側のアリちゃん
ARION CHORUS
見た目安っぽいw
MARちゃんが16800だったのに比べ
なんとアリちゃんは・・・
2980
差が・・w
まあでもこの価格帯でこれは!!!
って思いますねー^-^
まあ、
音に厚みを出したい時に使います!!って当たり前かww

因みに切実な悩み、
MARちゃんはハンドメイド品だから禿げやすい。
もう禿げてるとこ見つけると、MARチャあああああああああああああああああああああん
ってなります・・・
更に悩み、
アリちゃんを改造してやろうと目論んでます。ゲヘヘ
まあ、多分改造されてるの買った方が安上がりなのでしょうが
実験台に!!
ンフフフフッ(ノω`*)

人間って面白いモノですね。
寝てないとテンションが(笑

そうそう髪切りました。
先月にも切ったのですがねー
伸びるの早いので・・・
短髪ですがw


まあ髪空いてもらって2ブロ当てただけです。
ああ、危うく載せるところでした。危ない
さて、何かもうよくわからなくなってきたので・・この辺にて・・・
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


あ、最後に宛てのない伝言を。

micha.png

さすがです、毎日お黒いです。
どうも!
(o・ェ・o)ノコンバンワ
いやー早い!
もう2日目ですね・・
昨日は皆さんどう過ごしましたか?
自分は引きこもって
寝るかギターでした。
一応散歩がてらTSUTAYAに行きましたが、目的も無く、目当ての雑誌も無く、5分もしないうちに帰宅・・・

あ、そういえば年明け前に宅録の強い味方が我が家に来てくださいました。


DSC_0100.jpg
手前の怪しい感じにスイッチが付いてる物です。
Line6 POD HD500

新品価格48000はする物を中古で
24500で手に入れました。
状態も文句なし。
(線ごちゃごちゃなのは突っ込まないでくださいね・・(笑)これでも片付けたのです。)
あと以前買おうと迷っていた相棒候補も
DSC_0107.jpg
またごちゃごちゃしてるのは気にしないでください・・・
ピックアップ載せ変えたいですねー!
今は変えませんが・・・
変えだしたらキリがない・・・
楽器も拘れば
ギター1本のみで
100万円もします。
ドラムなんてフルセットだといくらだろう・・・
軽く高級車変えそうですw

まあ自分の相棒は
68000でした。
安い。
けど高い・・・
まあ気に入った音だったので、購入。
生でも結構鳴りがいいです。
生でエレキ使う機会なんてないですがね・・・

そうそう、
今ちょっと悩み事が、
とても小さい事なのですが迷ってます・・・
「Vovaloid」
のソフトを買うか買わないか、本当にちっぽけな悩みです。
買うならどうせなら他にもデジタル音源が詰まってるソフトをセットで買いたいのです・・・
まあ弦楽器は自分でどうにかしようかと思ってるのですが、
問題はドラムの打ち込み・・・
ドラムに関して全くの無知なのです。
まあ勉強する予定です。

さて・・ド忘れ・・・
睡魔が・・・
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

突然ですが!
お知らせです!
お知らせです!
1ヶ月程メイプル断ってみる努力します!!
理由は・・・
年明け前に(ry
あ、リア充なった訳ではないですw
連絡先も1桁人しか連絡致しません!
断たなければ自分は変わらないと思った上での行動です。
と、まあ
1ヶ月以内に戻って来たら叱ってやってくださいw
では!多分1ヶ月後!
                     by D
PS一応スカははちょくちょく顔出すかも・・w
あと、生存日記は書きますw

見ている人いるかわかりませんが、一応書いておきますw
では!
オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ
と、おふざけはさておき。
今回はリアの自分を出していきましょう。(口調等)

まず、ギルド。
戻りました。
蝶さんのギルは過疎ってて挨拶もないので、一声かけて抜けました。
まあ基本釣り放置な自分が悪いのでしょうが。
まず出来事。
2.png
^-^・・・
リアでは堅苦しい自分です。
年齢関係なく丁寧語。
言動で人を計ります。
失礼な奴です。
もう一つ、丁寧語の理由は
口が物凄く悪いのです。
素の自分はとても人を不快にさせます。
だから普段は抑えています。
まあ、最近はネットでのみ、ちょっとコミュニケーションスキル上練習の為色々試させてもらっております。

今思えば、キャラによって自分が全く違います。

自分を作ってると言うのでしょうか。
まあどうでもいいとして。

出来事その2
剥ぎさんと久々に遭遇。
shu.png

丁度アバが切れたみたいでした。

そしてふと思った事が1つ。
メイプル意外と主婦の方多い事。
剥ぎsと言い
きららsと言い
多いですね。

そういえば以前福祉活動で障害児児童クラスの子達を相手に一緒に歌ったりしていたのですが。
元気だろうか、と思い教会前を歩くと遭遇。
と言っても先週です。
元気そうで何よりです。
bbs_250630_1.jpg
物とは違うモノ。
とてもいいです。
本名見えそうで見えない具合(笑
見えてもいいのですがね。
平凡?な名前ですし。


そうそう、画像整理してたらこんなものが、bbs_267151_1.jpg
インナーは蛇柄・・・
我ながら少しチャラそうです。
この髪色の時に着てたらただの・・・(※画像参照
P1000153.jpg
白髪でした。
もうする気になりません。
ああ、猫って和みます。
DSC_0081-1.jpg
mail.jpg

まあ、後は音楽の話になりそうなのでこの辺にて・・・失礼致します。
長文すいません。
では、失礼致します。
2011.12.15
どうも!!
おひさしぶりぶり!!
いやーw
放置でしたw
久々に書いても内容ないんだけどねw
内容無い様・・・
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
面白PV!
GRANRODEOの新曲PV!
ソロはもろイングウェイ丸出し!
遺影!
間違えた!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
zzz

いやーw書く事がw
とりあえず正月頃DKを200に持っていけたらもっていこうかと!!
頑張ります^-^
まあ書く事ないのでこの辺にてw
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
アディダス!!
